« 今日は~~しとしと雨の日 | トップページ | 言葉 »

寝言

昨日 や~~っと 短時間だけど レオの外出許可がおりました

って 先日こっちょり お出掛けしちゃったけど・・・

爆走はまだまだ無理なんだけど 昨日はまずお散歩へ

ご近所ワンにもあえて レオも楽しかったみたい

ゆうべ夜中 なんかすごい聞いたことがない音がして

目が覚めた!!  隣のルナもビックリして起きた!!

しばらく耳を澄ますも それ以上は何も音がしなかったので

そのまま爆睡。。。

朝になって さて夜中の音はなんだったのだろう??と話してると

下の子もそういえばその音で自分も目が覚めたという

一体何の音だったのか??

子供たちが学校に行った後 洗濯物を干していたら・・

ワオ~~ン  とレオの遠吠えが。。。

レオって 寝言をゴチョゴチョ言わないんだけど

寝ボケると 何故か遠吠えをするの。。

いつもは夜中なんだけど 今日は朝寝中から寝ボケたなぁ!!

とすると 夜中の妙な音もレオの寝言の可能性大

昨日 超久々の歩き散歩で しかもご近所ワンにあったから

寝言言うくらいうれしかったんだね  きっと

また のんび~り 大好きなお散歩にいこうね (^-^)

|

« 今日は~~しとしと雨の日 | トップページ | 言葉 »

」カテゴリの記事

コメント

かなり 爆!!

投稿: LONmama | 2012年5月18日 (金) 01時15分

なんか事件が起きたか??というくらい
すごい変な音だった(爆)!!
普段は遠吠えしないのに寝言だけ超大声で
あ~~おぉ~~って吠えるんだよ不思議だよねぇ

そうそうこっちでアジ一緒に練習してる人のわんが
レオのとおちゃんの孫だったよぉ♪♪
性格がというかアジの癖がルナとそっくりなんだけど
実は親戚さんでした・・びっくり
すごいおもしろい人だから今度紹介するね♪♪

投稿: レオ♪まろ | 2012年5月19日 (土) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54735808

この記事へのトラックバック一覧です: 寝言:

« 今日は~~しとしと雨の日 | トップページ | 言葉 »