« 懐かしの写真でも | トップページ | こっ こっ この顔は!! »

久しぶりの練習日は・・雨・雨・大雨

014jpg1_2

今日も楽しかったねぇ~~ おかあしゃんheart04

と 言ってるような ルナちゃん

満足してくれたかな ?? 

いっぱい こんな時間を過ごしていこうね

今日は雨・雨・大雨・・・・(夜には避難勧告が出たところも)

久々のアジ練習日だったけど 

へたれな私・・・キャンセルしてしまいました

しばらく動いてないから コース練までに

体を動かしておこうと思っていたのに。。。

こんなんで走れるんだろうか??

今週末・・・あ~心配。。。

|

« 懐かしの写真でも | トップページ | こっ こっ この顔は!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54638187

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの練習日は・・雨・雨・大雨:

« 懐かしの写真でも | トップページ | こっ こっ この顔は!! »