« 大忙し~~でも楽しい | トップページ | 今日は~~しとしと雨の日 »

さくっと お出掛け

今日は朝からすごくいい天気!!

こういう日はなんかやる気がUPする~~!!

さっさと掃除して 布団なんかも干しちゃって。。

サクサクと進んだので ちょっとお茶していたら

ぴか~~ん!!  とひらめいた!! 

せっかくだから 3わんとお出掛けしよう!!

水仙でもみてこよう~~ということで 

ちょっと贅沢し 高速使ってお出掛けしてきました

往復4時間  それも思い立ったのが12時近く

大急ぎで布団をとりこみ しゅっぱ~~つ!!

で, こんなところに行ってきました

138jpg1 

いい景色でしょ??  人もま~~ったくいなくて

熊でたらさ~~ 君たち助けてよねぇ~~なんて冗談言うほど静かで

(本当はレオちん まだOK出てないんですけど こっちょり)

テケテケ歩いてきました

久々のお出掛け  すごく満足したらしいですよ@リティ君

140jpg1 

ルナちゃんのよだれがレンズについちゃったまま

パシャっと撮っちゃったみたい

042jpg1_2 

レオも元気いっぱい はしゃぎすぎ

044jpg1 

途中も現地も いっぱい遊べるところがあるから

また 少し贅沢させてもらって高速でバビュ~~ンといってこようっと

|

« 大忙し~~でも楽しい | トップページ | 今日は~~しとしと雨の日 »

」カテゴリの記事

コメント

うほーっ みんなの笑顔がそろった そろった
リティ ほんとよかった
もう 本当に え なぜに え だったね
とっても すがすがしいお散歩できたのが わかるな
往復4時間とは?? すっごい 
治療中や病気連れてwおでかけしちゃう犬飼いって すばらしいとって思うよ  吹き飛ばす勢い!!ってやつだね たくましい 本当にいいねぇ  そんなレオママを3WANSは みんな大好きなんだね それに レオママのうちのお兄ちゃんも 優しくてほんと素敵だよね。 きっと大事なレオ そして 色々その度危機があっても助けてくれたママは凄いって思っているんだろな 
レオママは不思議
だって あの震災の後すぐのとき再会した時と 先日 駅までお迎えきてくれた時 そして レオを東京へ送りだしてきた時 みんな 瞳に力がいつもあって凄いって思ったんだ。

そんなきれいで強い瞳を3WANSは いつまでも自分のものにしていたいだろうなって♪ それに へこたれない姿 お兄ちゃん達にすごい教育しているよね♪ 今更ながら 出会いを作ってくれたバロンパパが天国で 「いい仕事したでしょ」って いっているようだわ
 レオママ その景色の中で すっかり疲れも飛ばしてきたかな みんなも リフレッシュで 再スタート 元気で生きているって感謝の確認みたいだね

投稿: LONmama | 2012年5月16日 (水) 13時04分

本当はこの日はまだ先生から
外出OKもらってないんだけど
こんないい天気の日を逃したら
あ~っという間に梅雨になっちゃうもんね

ちょっぴり遊ぶつもりがボーダーだもん
かっとびになって焦った焦った(汗
でもやっぱりお外はいいねぇ
超リフレッシュできましたよん

いえいえさ~~ぱりダメ母ですよん
な~~んも教育してないし
へたれもいいところですから。。。
ワンズの一生懸命さに力をもらって
なんとか毎日頑張ってますよん
こんな3ワンの笑顔見たら
がんばろ~~ってね!!

投稿: レオ♪まろ | 2012年5月17日 (木) 23時22分

ほんと  LONいなかったら 私 どうしていただろって思うよ ww 
それより 夫婦はもっていなかっただろうなぁ 爆
一日中 仕事していたかも ww 
仕事は縮小 貧乏でもLONと過す毎日の方が 幸せだと思うものね♪

投稿: LONmama | 2012年5月18日 (金) 01時13分

うんうん うちも犬がいなかったら
多分子供の反抗期にアタシがくじけてたかも(笑
なんか価値観変わるよねぇ@犬暮らし
大変さもあるけど小さな事でも満足感いっぱい!!
これからもいっぱい笑って笑って楽しみましょ(^_-)-☆

ところでお水 大変な事になってるけど
大丈夫??  原因早くわかるといいねぇ

投稿: レオ♪まろ | 2012年5月19日 (土) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54717444

この記事へのトラックバック一覧です: さくっと お出掛け:

« 大忙し~~でも楽しい | トップページ | 今日は~~しとしと雨の日 »