« ひっさびさのアジ練 | トップページ | やる気スイッチ行方不明中 »

こんなかんじ

011jpg1

ルンタッタ~~~という音が聞こえそうな走りだね(^-^)

ブログ放置な この数日 何だか やる気がでないのぉ。。。

この数日何してたかっちゅうと

水曜日午前中は家事をこなした後3頭それぞれを散歩に連れ出し

午前中終了 午後アジ練習 レオ散歩

木曜日午前中は前日と同じ&病院 午後部活動保護者会

金曜日午前中はいつもどおり 午後アジ練習 レオ散歩

とまぁ  こんなかんじででした

ワンズもガキンチョも よく食べ よく動き よく寝て~~と

皆元気で・・・・何よりです♡♡

|

« ひっさびさのアジ練 | トップページ | やる気スイッチ行方不明中 »

」カテゴリの記事

コメント

お花畑だね(笑)
TORAも同じ顔して走ってるよ~
楽しい事は良い事だ!ですね。

投稿: リティのばぁば | 2012年5月28日 (月) 17時38分

TORAちゃん 本当にそっくりですよねぇ
常に笑ってるような顔で(笑)
このお二人 毎日楽しい~~って絶対叫んでそう(爆
そうそう 楽しい事はいい事♪♪

投稿: りてぃのはは | 2012年5月29日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54819956

この記事へのトラックバック一覧です: こんなかんじ:

« ひっさびさのアジ練 | トップページ | やる気スイッチ行方不明中 »