« いかないでぇ~~諭吉さ~ん | トップページ | セロリバーグ »

歩いても♪♪歩いても♪♪

レオと一緒に過ごすようになって 念願の散歩も解禁になり

(といっても 短時間なんだろけど も~~関係なく歩いてる)

それぞれ一頭ずつ お話をしながら 歩いている

暑くはなってきたけど まだ 蒸し暑さもないので 

のんびりだけど 時間をたっぷりかけて歩いちゃう

夕方もちょっと早めに散歩開始~~と思っても またまたのんび~り歩いて

途中でワン友さんに会えば 話しこみ 少し暑い時間帯から歩いてるのに

3ワンのお散歩終わってみれば 辺りが暗くなっていたり・・

かなりの時間歩いている  これでもしかして痩せれた??  

いえいえ ぜんぜん 痩せません かえって太りました(爆

だってご飯が美味しくて美味しくて~~ちょっとやばいです

最近のお気に入り アボカドとトマトのサラダ

アボカドとトマトをざっくり切って  ワサビ醤油にオリーブオイルを混ぜた

ドレッシングをかけたら出来上がり

トマトもアボカドも嫌いでなかったら お試しくださ~い

|

« いかないでぇ~~諭吉さ~ん | トップページ | セロリバーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54841658

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いても♪♪歩いても♪♪:

« いかないでぇ~~諭吉さ~ん | トップページ | セロリバーグ »