« さくっと お出掛け | トップページ | 寝言 »

今日は~~しとしと雨の日

111jpg1

今日はシトシトと 雨降り~

おとといは肌寒くて 昨日は暑くて

で 今日は寒くて  明日はまた暑いらしい

上がったり 下がったりは 体にはよくないよねぇ。。。

昨日から 私 口に中の上あごに腫れ感があり

疲れると ここが腫れて化膿しそうになってくる

今回もちょっとヤバそうなので

今日は雨だし おうちでのんび~り。。

ビタミン剤もちょっと飲んでみたりして・・・

体力回復すれば 腫れもひいてくるでしょう 

午前中よりは 少し良くなってきた気がする

あと少し 早くよくなれ~~

|

« さくっと お出掛け | トップページ | 寝言 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わかる~ この 春先って なんか あちこちかゆくなったり赤く腫れたりする。  「今日は 上手にDISKできたね LON上手なんだから がんばろ!」っていったら 耳から鼻からべろべろ舐められた♪うれしかったんだろうね。 でも めっちゃ かゆくなっちゃって 大変 LONアレルギー?w なとこもあって 爆  LONPは LONに 「かわいそうになぁ」 って なだめていたけど 「私もかわいそうでしょが」 なわけで 爆 春は関節も緩みやすいし 眠いしね
休みたいとき バッチリ休んで これからの梅雨や酷暑に備えよう! ところで すっごくいい写真だね。

投稿: LONmama | 2012年5月17日 (木) 01時56分

結構いいお顔に撮れた写真でしょ!?
でもなかなか皆こっちを見てくれないから
これでも頑張った写真なんです~~♪♪

LON君 褒められたの嬉しかったんだね
頑張った時にちゃんと褒められると
ワン達だってやっぱり嬉しいんだよね♪♪

LONP ナイス!!(爆)
なんかLON家のほのぼの感が伝わってくるよ~
LONmamaはカイカイでちょっと災難だけどね(笑)

せ~っかく さわやかな季節だから
天気が悪い時は体調&室内 整え日にして
晴れたら おもいっきり出歩こうと思ってます
もうすぐ アチアチな毎日になっちゃうもんねぇ
レオと次はどこに行こうか??あれこれ考えるのも
なかなか楽しいもんです♪♪

投稿: レオ♪まろ | 2012年5月17日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54717561

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は~~しとしと雨の日:

« さくっと お出掛け | トップページ | 寝言 »