« セロリバーグ | トップページ | かよわい女子なのにぃ »

アジ自主練

ちょっとだけ ハードルを使って アジ自主練してみる

といってもハードル2本しかないから それで出来ることを

リティのバー落とし 注意の仕方を先日から変えたら

なんとなく バー落下が減ってきた気がする コースではどうかなぁ??

コースで普段使ってる事を復習し あとはやった事がない技を

ちょ~~っと教えてみた

これはルナより リティの方がすぐに覚えた 

ルナちゃんにはやさ~しく教えて 楽しく褒めてあげないと迷うみたい

いつかコース上でやってみたいなぁ  この技

でも私がコースのどこで使うかが まだピーンっとこないので

もうちょっとお勉強してからだね。。。

アジのやる気スイッチもただいま迷子中

たっくさんの迷いごとが湧いてきて  なんだかな~~なこの頃

まっ そのうち 吹っ切れるでしょ  

|

« セロリバーグ | トップページ | かよわい女子なのにぃ »

」カテゴリの記事

コメント

やさ~しく教えて 楽しく褒めて あんた凄いじゃやんけーとしっかり上げれてから 仕事化させ あんたわぁ やっぱやれる子だぁ と ネバネバねばらせねばぁランドなお調子もんは ルナとLON 同じかもww 

投稿: | 2012年6月11日 (月) 20時35分

なんか 血筋ですかねぇ 年の功ですかねぇ
叱るより褒めて褒めて~~が
一番上手くいくみたいです@レオ&ルナ
リティも基本そうなんだけど こちらは
ダメな事もまた別に教えた方がいいみたいです

投稿: レオ♪まろ | 2012年6月11日 (月) 22時13分

ん。。。また いぬっぱなししたいね。いまさらながらの目にうろこばかりだわ

投稿: LONmama | 2012年6月13日 (水) 01時05分

犬話 話しだしたら止まらなくなりそ~~(笑

投稿: レオ♪まろ | 2012年6月13日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54851076

この記事へのトラックバック一覧です: アジ自主練:

« セロリバーグ | トップページ | かよわい女子なのにぃ »