« 言葉 | トップページ | 金環日食 »

肩がいた~い・・・40肩じゃないよ

今日はレオ・ルナ・リティそれぞれ一人ずつのお散歩note

それぞれにあわせ 3コース歩いたら なんだか楽しくなって

気がついたら午前中終わってましたdown

今日は庭の手入れをするって思っていたから お昼を食べ 速攻お庭へ

芝生を刈って 草取りし  伸びた庭木を脚立に登ってチョキチョキ

芝刈り 草刈りまでは 順調だったのですが

伸びたコニファー20本位を脚立に登って ひたすらチョキチョキしてたら

だんだん疲れてきて  とりあえず 全部の木を 切り詰めたところで

力尽き 切った枝を庭に集めたところで 終了~~

形がちょっと・・・だけど 今年はこれでヨシとしようsweat01

それにしても植木屋さんって毎日これをするのかと思うとすごい!!

慣れない枝切りをしたら 腕が超だるくて・・・ご飯作るのが辛~い。。。シクシク

このあと 肩関節が熱を持って苦しくて 眠いけど寝れな~~い!!

何回かに分けて 庭の手入れをすればよかったと ちょっと後悔

でも 思い切ってやらないと やりたくなくなるんだよねぇ・・

すごく疲れたけど 一応予定通り 庭の手入れでき 気分はすっきり

来年は旦那ちゃんも 上手く巻きこんで 手伝ってもらおう~そうしよう 

|

« 言葉 | トップページ | 金環日食 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54783503

この記事へのトラックバック一覧です: 肩がいた~い・・・40肩じゃないよ:

« 言葉 | トップページ | 金環日食 »