« ドスドス音がしたかも・・・なアジ練 | トップページ | リティ・・絶不調 »

アジ練習でした

今日もアジ練習へ。。。

いや~~先生が頭を抱えるような出来で

本当に申し訳なくて・・・・

途中 先生の指導タイムであれこれ話しをし

ちょっと 気がつく事があり

あれ?? 私って本当はこうだったんだ!!なんてね

そ~~んな 話し合いの後 

最後のひとコースを走った・・・

すっかり冷えてコチコチの体で 走れるのか??

いや~~ 完ぺきではないけど

なんとかOKが出る走りが出来ました

ルナちゃんとの昨日の走りは そりゃ~酷いもんだったけど

今日の最後はノーミスで走れたし 感覚もつかめてので

ちょっと一安心。。。。リティともなんとかOK・・・ホッ。。。

レオもアジに同行し シッコだし程度だけど

ちょっと散歩気分。。。それでも嬉しそうにしてくれるから感謝・感謝♡♡

それにしても皆さん 週一とかでもアジ走りの感覚狂わないのに

なぜ 私の感覚は2~3日でダメになるのだろう??

やっぱ メンタル部分が弱いのかなぁ。。。

上の子の事やルナの事・レオの事があって 十分強くなってると

思っているけど まだまだ部分的に欠けてるんだね・・・@自分の心

|

« ドスドス音がしたかも・・・なアジ練 | トップページ | リティ・・絶不調 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54661872

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練習でした:

« ドスドス音がしたかも・・・なアジ練 | トップページ | リティ・・絶不調 »