« いつものリティに♡♡ | トップページ | さくっと お出掛け »

大忙し~~でも楽しい

今日から リティの散歩は普通どおりに ご飯もウンウンもいい感じ

が・・ 絶食した事がちょっと辛かったのかなぁ??

以前より ご飯前の食いしんぼ度がア~~ップ!!

レオも食いしんぼ度がアップしてるから 

あっ ルナちゃんはもともと食いしんぼだけどね

ご飯の用意をしてるとそれはそれは 賑やかで(汗

レオがアウアウ 言うもんだから 最近はルナもリティも真似っこ??

なのか アウアウ うるさ~~い!!

多頭飼いは ご飯の用意時もなんか急かされるし

ご飯のあとのトイレも大変だぁ~~一応男女別にしてるけど 

レオが先にして片づけに手間取ると リティはしっこ待てないのでヤバいし

ルナちゃんはルナちゃんで自分専用なのに しっこのあと 

ルナトイレの片づけが間に合わないと男組のトイレに

ウンウンしちゃうし~(なんか人間のおばさんの行動のような・・・)

ご飯の前後は 目が回るようですわ。。。でもそれも楽しいんだけどね!!

そうそう 今日は母の日

両方の親には贈り物をしましたが

自分にはあんまり関係ないと思っていたら

子供たちからサプライズ

丸一日勉強&部活だった上の子が

帰宅後 街にお出掛け~てっきり遊びに行ったと思ったら

な~んと 母の日のプレゼントを買いに行ったそうな!!

びっくり!! 缶入り紅茶の葉をもらいました

本当はコーヒーにしたかったらしいが種類がありすぎて

どれにしたらいいかわからなかったらしい

ので ミルクティー用の茶葉を。。。

そのうちパン食の時に一緒に飲みましょう♪♪

下の子は前日塾の帰りにチョコを買ってきてプレゼントしてくれました

コーヒー好きな私 コーヒーにはチョコ♪♪なんて言ってたのを

ちゃ~んと聞いているんだよねぇ

子供たちよ ありがとう♪♪ もうちょっと優しいお母さんになろうと

ちょっと反省もした母の日でした

|

« いつものリティに♡♡ | トップページ | さくっと お出掛け »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54717270

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し~~でも楽しい:

« いつものリティに♡♡ | トップページ | さくっと お出掛け »