« 歩いても♪♪歩いても♪♪ | トップページ | アジ自主練 »

セロリバーグ

先日テレビで セロリたっぷりなハンバーグを作ってるのを見た

セロリ好きな我が家だもん これは作ってみなければ!!

しかも超簡単  手抜きな私にぴったし!!

だって 玉ねぎの変わりに 荒みじんにしたセロリを

生のまま具材に投入 で あとはモミモミして形を作って

蒸し焼きにすれば できあがり~~!!

大根おろしとポン酢でいただきま~~す

テレビでは 激うま~   といってたけど

私 ちょっと刻むのが おおざっぱ過ぎたためか うう~~ん普通かなぁ

セロリの癖がマイルドになり 食感もあって

体になんかよさそ~~  野菜たっぷり食べたぞ~~  

まっ  そんな感想でしたかね

次回はもうちょっと ちゃんと刻んで もうちょっと忠実に作ってみます

あとはキャベツバーグというお好み焼き風のハンバーグも

かな~り気になっているので こちらもチャレンジしてみよう!!

う~ん やる気スイッチは相変わらず迷子中だけど

料理に関してはちょっと マシになってきたような・・・

なんでもいいから がんばってみよ~~っと 

|

« 歩いても♪♪歩いても♪♪ | トップページ | アジ自主練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54850981

この記事へのトラックバック一覧です: セロリバーグ:

« 歩いても♪♪歩いても♪♪ | トップページ | アジ自主練 »