« 3ワンと自主練 | トップページ | 今日も »

シャッシャが好き(*^_^*)

ワン達のシッコ・うんうんのあとのシャッシャとする姿が好き

レオはぐっと地面を踏み締めたスタイルで 力強い蹴りなの

ルナちゃんはアジでもそうなんだけどあわてん坊なのかなぁ??

シャッシャも大慌てのような感じでシャシャシャと蹴りまくる

リティはわりと力を抜いた感じでシャ~シャ~シャ~と蹴る

今日の散歩の時はエアーシャッシャ?!地面を蹴らず 空中でシャッシャと

シャッシャを見ると今日も頑張るぞ~~と力がわいてくるワタシ

今日も気合いが入るシャッシャが見れて 大満足でした(^-^)

今日は台原森林公園でホタル祭りでした

行こうかなぁと思ったけど夕方からちょっと寒くなってきて・・

ホタルは蒸し蒸しする夜がいいらいいし・・・今日は止めました

今月いっぱい見れるようだから 今年は行ってみようかな??

子供の頃 自宅庭にも飛んできたり 近くの川に見に行ったりしてました

そういう光景がとても懐かく思いだす年になったみたい@自分

ホタル 久々にみてみたいなぁ。。。

|

« 3ワンと自主練 | トップページ | 今日も »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55038764

この記事へのトラックバック一覧です: シャッシャが好き(*^_^*):

« 3ワンと自主練 | トップページ | 今日も »