« 可愛いのぉ | トップページ | なんの音?? »

お散歩

今日は気温が上がる予報だったけど 

それほどでもなく すごしやすかったです(^-^)

台風が来るということで 上の子は休校

下の子は始業時間が2時間ほど遅くなった

本当は原っぱに走らせに行こうかと考えていたけど

いろいろ考えて 今日は家にいることにした

その分 夕方1ワンずつ 散歩に行くことに

(1ワンずつだとそれぞれにあったコースを歩けるから楽しいのだ)

本当はたっくさん 歩いてあげたいけど 体が持たない

とりあえず 早足で歩いて 歩いて 歩いて・・・

なんとか3時間かからず 夕方の散歩終了

犬の体力作りというより私の体力作りになってるような (-_-メ) 

家を出る時は半袖ではちょっと肌寒い??と思ったけど

いや~~ 汗だくになりました

たっくさん 動いたので 夕飯の美味い事@また太る??

 

今日はルナちゃん 小学生に ネコみたいな犬っていわれました

その子のネコのイメージは黒白なんでしょうかね (*^_^*)

歩いてるとでっかい犬って言われることはしょっちゅうだけど

ネコみたいな犬って言われたのは初めてです

子供の感性はおもしろいなぁ~~

私もこういう子のように やわらか頭になりたいわ。。。

|

« 可愛いのぉ | トップページ | なんの音?? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55012241

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 可愛いのぉ | トップページ | なんの音?? »