« バイバ~イ 代車君 | トップページ | お届け物 »

月食

今日はスーパームーン &月食だって

自宅から見えるようなので 子供と見ようと思っていた

7時過ぎ 3わんと散歩中 月を探すも曇ってて見えない

空一面が暗くて 今日は見えそうもない感じ

8時頃再度庭に出てみる  が 月が見えない

曇ってるのかと思ったけど よ~く見ると星が見えるじゃないの

どっかに月が見えるはず~とキョロキョロ・キョロキョロ

隣の家との隙間から月がぽっかり見えた!!

お~~月の右下がかなり欠けてる!! なんか感動!!

子供も呼んで一緒に見てた

8時40分頃再度見たら だいぶ元に戻っていた

こういう自然現象みると なんか心が和むねぇ

次回はあさって6日 こちらもどんな感じに見えるのか??

ちょっとワクワクしちゃうなぁ

天気がよくて ちゃ~んと見えるといいなっ!!

|

« バイバ~イ 代車君 | トップページ | お届け物 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54877346

この記事へのトラックバック一覧です: 月食:

« バイバ~イ 代車君 | トップページ | お届け物 »