« ルナちゃん | トップページ | 犬よりも (ーー;) »

今日もリティ君と

080jpg1

母ちゃんはアジのコース練習日です

子供達は試験時期なので 自宅で 学校で 塾で それぞれ勉強

なので いつもより早起きし 朝・昼・塾用夕食弁当を作って

洗濯ほして  レオちんの散歩をして いざ!! しゅっぱ~~つ♪♪

今日こそは! っと練習に参加するも撃沈。。。

普通の人はね 練習重ねれば重ねるほど進化するのに

ドンドン後退してる~~~といわれてしまった

どんだけ鈍いのやら・・・本当に運動音痴なんだなぁ自分

今日もルナちゃんは練習お休みさせたので

リティと一日がんばりました

あんまり失敗ばかりするから さすがのリティもヘロヘロで。。。

帰る頃にはロボット歩き。。。ごめんよぉ・・・

明日はいい走り出来るよう頑張る!!

|

« ルナちゃん | トップページ | 犬よりも (ーー;) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54994819

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もリティ君と:

« ルナちゃん | トップページ | 犬よりも (ーー;) »