« 強制終了 | トップページ | 今日もリティ君と »

ルナちゃん

007jpg1

アタチは走りたいのよぉぉぉ  走らせてよ~ワンワンワン!!

倒れるまで走るので 暑くなるこれからは要注意なルナちゃんでしゅ。。。

今日はアジ練。。。ところがフィールドに向かう途中 原っぱにより

3頭のシッコ出しをした時 ついでにやった余計な事で

ルナちゃん負傷。。。ごめんよう大好きなアジ 今日は無理だね。。。

アジ練前に 子供の昼食やらなんやらでバタバタ出掛けたのが

そもそもの原因。。。少し余裕を持って行動しないといけないと反省・・・

そんなことがあり 今日はリティと半日練習

今日はまた初心者走りに戻ってしまい ぜんぜんダメダメな走り。。。

ん~~先日の絶好調はなんだったの??

最後までダメダメな走りのまま リティがヘロヘロになったため終了

そりゃそうだよね 何時間も下手な走りに付き合っててくれたんだもんねぇ

本当にごめんよう。。。

明日は雨予報・・・アジのコース練習の予定

ルナちゃんの足がよくなってるといいんだけど,もう一日掛かるかなぁ

明日治って コース走れますように。。。

練習後帰宅し 夕飯を作ってから レオとまったりラブラブお散歩へ

レオちん 小走りになるもんだから 一緒にジョギング

アジ練後だから膝がちょっとだるかったけど やっぱレオとの散歩楽しいなぁ

時間がなくて40分くらいしか散歩できなかったのが ちょっと残念

明日早起きするから 雨降ってなかったら また走ろうね♪♪

|

« 強制終了 | トップページ | 今日もリティ君と »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54973850

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃん:

« 強制終了 | トップページ | 今日もリティ君と »