« 盛りだくさんな一日 | トップページ | くるりん・ぱっ »

見てみたい

069jpg1

 

なるべく一人ずつ散歩に連れ出すようにしている

レオが終わり ルナも終わり リティと散歩に行く

たまたま自宅にいた上の子の話では

レオとルナが留守中一緒に遊ぶらしい!!

レオが犬用長座布団を咥え ルナに押し付けて遊べ~~といくらしい

するとルナは長座布団に食いつくのではなくレオの胸毛に食いつく

そんなふざけた事をやってるらしいのだ!!

へぇ~~ 見てみた~~い

3わんだと まず一緒に遊ぶことがないんだよねぇ

今度ビデオにとってもらおうかな

|

« 盛りだくさんな一日 | トップページ | くるりん・ぱっ »

」カテゴリの記事

コメント

happy02 みてみたい!! 要望ス!

投稿: LONmama | 2012年6月11日 (月) 20時39分

子供に頼んでみようかな
いらぬところまで映しそうで恐いけど。。。

投稿: レオ♪まろ | 2012年6月11日 (月) 22時04分

激写 嵌っちゃうかもよ でも 動画っていいよ 家にいないときの動画は 恐ろしいね。 ある家の多頭飼の家では なんと 留守のとき 二匹の態度が逆転していて ショックだったらしい ww 笑える 飼い主の前では 猫かぶりな犬っているんだね フフフ

投稿: LONmama | 2012年6月13日 (水) 00時59分

そうなんだぁ!!
うちは以外とルナちゃんがそういうタイプかも(*^_^*)
ソファーにあがっちゃ イケナイことにしてるんだけど
夜中ふと見たら ちゃっかりソファーに寝てたし。。
しかも朝にはちゃんと自分のハウスに戻ってるんだよ
以外と知能犯かも。。
レオは真面目だからやらないし,リティはこっそりじゃなく
最初から大胆にやるタイプだね(笑

投稿: レオ♪まろ | 2012年6月13日 (水) 09時18分

それも かわいいよね ww 

投稿: LONmama | 2012年6月13日 (水) 22時28分

そうなのよん
真面目でもやんちゃでも皆可愛いのだー!!

投稿: レオ♪まろ | 2012年6月14日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54913180

この記事へのトラックバック一覧です: 見てみたい:

« 盛りだくさんな一日 | トップページ | くるりん・ぱっ »