« シャッシャが好き(*^_^*) | トップページ | またまたフィールドへお邪魔虫 »

今日も

午後から時間が開いたのでフィールドへGOGO~~!!

ちゃっかりフィールドの皆さんに混じってしまいました  てへっ(*^_^*)

レオちん ゆず君やラッキーちゃんにご挨拶  レオはガウガウしないから  

安心して小さなワン達とも 一緒に出来るんだよねぇ

レオちんも ちゃかり フィールドでトンネルをくぐってみたり スラをやってみたり。。。

トンネルは好きなんでしょうね (*^_^*)  結構スピード出してましたぁ♡♡

さてルナちゃん&リティ君は

先日から自分なりに練習してるハードルの練習を今日もやってみる

まだ バー落下がかならずあって・・・

バタバタ走ることはなくなってきたと思うけど 今度は動かなすぎかなぁ。。。

次回のレッスンまではもう少しあるので 今やってる練習をもう少しやって

実際のレッスンで上手くいくか 効果を見たいなぁと思っています

フィールドではそんなに走ったわけではないので

帰りに原っぱに寄り道しました レオちん も~~ ニッコニコ (*^_^*)

走るルナちゃんを追いかけてみたり・・リティと競ってみたり・・・

40分ほどでしたが  皆さんゼ~ハ~となるくらい遊びました

それでもレオちん  オレ まだ 遊ぶんだもん!!と

呼んでもススーッと 離れては 遊びに誘うので

レオだけ ちょっぴり (特別に♡♡) もうひと遊びしてから帰ってきました

それにしてもフィールドといい原っぱといい ジッとしてると寒~い。。。

長袖の上着を一枚 用意していって良かったぁ

|

« シャッシャが好き(*^_^*) | トップページ | またまたフィールドへお邪魔虫 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55043040

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« シャッシャが好き(*^_^*) | トップページ | またまたフィールドへお邪魔虫 »