« 犬・犬・犬 | トップページ | 今日もフィールドへ »

アジ練でした

アジコース練習でした

いつもより ちょっと遅めの開始だったので

毎度のことですが 朝・昼ご飯準備&掃除洗濯を済ませ

練習開始1時間半まえに自宅を出発。。。

途中自分の朝食と昼用の朝マックを購入

たま~に 朝マックを食べたいなぁと思うけど

なかなか食べれないでいたので ちょっと嬉しかった

練習場に向かう前に河原によって 朝食&レオと1時間弱遊ぶ

できるだけアジ練習の時 お家での留守番はさせたくないので

これからは 早め出発→マック→河原→練習場にしようっと

梅雨の時期だというのに 湿気は無いけど 日差しがきつ~い

今日も暑くなるのかな?? 

さて今日の練習はルナちゃんとだけの走った

いや~ 日差しが超眩しい!!  日差し きつ~い!!

フィールド乾燥し 硬いし カラッカラ。。。パットに悪そう

たっくさんの雨は嫌だけど ちょっと湿るくらいは降ってくれ~~!!

で  今日の走りはどうだったか? っていうと

なんでしょ やっぱり一度では走りきれない!!

決まったところのハードルが落ちる。。。原因はもちろん犬ではなく自分

検分で ミスしそうなポイントがまだまだ見つけれない。。難しい。。。

湿気がないけど 日差しがキツイなか ルナちゃんヘロヘロになりながら

練習に付き合ってくれるので 本当に申し訳ない・・ごめんね。。

やっと ところどころ ルナのタイミングがわかってきたけど

足が遅いから 走れ走れ~~な場所は なかなか難しい。。

今日も走った走った   でもまだまだ上手く出来ない@自分

明日も練習があるので 明日こそ 1度で走りきれるようにがんばろう!!

|

« 犬・犬・犬 | トップページ | 今日もフィールドへ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55099447

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練でした:

« 犬・犬・犬 | トップページ | 今日もフィールドへ »