« 狩る男 | トップページ | 強制終了 »

久々なアジ錬

001jpg1_2

きゃはっ!! ちゅかまるところだったわ♪♪な  ルナちん

今日も何だか寒い一日 午後から久々のアジ錬だったので その前に川原でひと遊び

ルナ&リティは この後アジ練習だから ちょっとだけね

アジ練中 待機してもらうレオと ディスクのチョイ投げで遊ぶ

動いたら ちょっと暑くなり 長袖のジャージを着てきた事をちょっと後悔

でも このあと アジフィールドに行ったら 風が強くて超寒い(ヤマセがふいてる)

ええ!?!?  一体いま何月?? ホッカイロがほしい。。。

半袖Tシャツに長袖ジャージしか着て行かなかった事を超~後悔

侮れません・・東北の梅雨時期・・

しか~し この寒さ ワンズにはGOOD!!  走るにはいい気温

フィールドでもレオとチョイ投げして遊ぶ~~楽しいなぁ♡♡

さて今日の練習は半月ぶりだったので ちょっとドキドキ

でも 今日は多分 アジ人生2年1ヵ月の中で一番よかったと思う

どのコースもさほどやり直さずともノーミスで走れたから。。

まぐれで走れたのかどうかの確認で クリーン後再度走っても続けてクリーンできた

リティとも何回もクリーンランできたし・・・こんなことははじめてだ!?

今日のコースはバックステップ満載なコース・・・でもなんか走れた♡♡

リティとのあらら・・・な走りも実は私が原因だったんだと再確認

ルナもリティも本当はちゃんと走れるんだよね・・・いつもごめんね

次回のために覚書

へそへそおへそ~~向かい合って受け止めて~~

受け止めて並びかけたら向きを変えて そ~れ~~

なんのこっちゃ??と思うだろうけど いいの~~自分がわかれば♡♡

この感覚 忘れないようにしないとね

週末はコース練習に参加するので コースでもこの走りが出来るかな

出来たら 今日の練習がちょっとは自分のものになったといえるよね

頑張らなくちゃ!!

レオ・ルナ・リティの時間をもらってやってるアジだもの

限りある時間だから 感謝して大切にしなくちゃ。。。

|

« 狩る男 | トップページ | 強制終了 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54955253

この記事へのトラックバック一覧です: 久々なアジ錬:

« 狩る男 | トップページ | 強制終了 »