« お散歩 | トップページ | 3ワンと自主練 »

なんの音??

ウサギのマロン 元気に8歳の生活をのんびり過ごしています

マロンはご機嫌な時にプフプフ鼻を鳴らすのがとっても可愛い

最近 特に午前中なんですが グフグフッ・ムフムフッ・キュルキュル

というような声で 鳴くというか 呟いてるというか そんな音が聞こえます

犬達の寝どこの裏側にマロンのお家があるので

最初はハウスで寝ているルナちゃんの寝ゴト??

それとも玄関で寝ているレオやリティのお腹の音??

と 何の音かわからなかったのですが やっとマロンの声だとわかりました 

午前中は比較的寝ているようなので 寝言を言ってるのかもしれません

音を確認しに行くと起きちゃうので 実際に確かめたわけではないんですけどね

さて今日は通院後 河原でひと遊びしてからフィールドで自主練習してきました 

ちょっと暑い時間帯もありましたが 3時も過ぎれば動いてないと寒いくらい・・

自主練は いつもとは違ったことをしたてみたのですが

なかなかいい感じの練習方法で 今の走れない私にぴったり!!

やっぱり走れてないから 上手くクリアできないけど この練習で

上手く出来たら 今の状態より 少し いい感じになりそう♪♪

出来ないことが続くと凹みますが 出来るようになったら

やっぱり嬉しいので 逃げずにやりましょ~~ね@自分

|

« お散歩 | トップページ | 3ワンと自主練 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55024330

この記事へのトラックバック一覧です: なんの音??:

« お散歩 | トップページ | 3ワンと自主練 »