« アジ自主練 | トップページ | ホヤ »

かよわい女子なのにぃ

子供の自転車を置いるところに枕木が敷いてあるんだけど

今朝子供がヤバい事になってる~~!!って言い残し 学校に行ってしまった

気になって レオと庭に出た時に枕木をじっくりみたら・・・

アリンコの巣になってる!!   やばいぞやばいぞ!!

このままじゃ  シロアリがやってくるかも (>_<) 

ということで 急遽枕木を掘り出し ついでにいらないものを

倉庫から出してきたり 家周りにおいてたものを集め

車に巨大なシートを敷き詰め それらを積み込んだ

も~かよわい女子が一人でやる仕事じゃないでしょ な~~んていいながら

(普段誰もそんなこといってくれないから 自分で言ってみた・・笑)

100キロ近くのゴミを積んで 清掃工場に持ち込みました

あ~~すっきり!!   

とりあえず自転車置くところには人工芝をしいて OKとし

ついでにデッキに日よけ&目隠しのオーニングを取りつけて終了

ちょっとは家周り 綺麗になったかなぁ 

あとは植木鉢の花がそろそろ植え変え時になってきたので

そのうち 植え替えをやる気持ちになったら 植え替えをしましょう

どれ  お待ちかねのレオッチの散歩に行ってくるとしますか♪♪

|

« アジ自主練 | トップページ | ホヤ »

日記」カテゴリの記事

コメント

か よ わ く ない!!!!

投稿: LONmama | 2012年6月11日 (月) 20時28分

あはっ やっぱ バレました(爆

投稿: レオ♪まろ | 2012年6月11日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54851176

この記事へのトラックバック一覧です: かよわい女子なのにぃ:

« アジ自主練 | トップページ | ホヤ »