« なんの音?? | トップページ | シャッシャが好き(*^_^*) »

3ワンと自主練

昨日は夏至 一年で一番 昼間が長い日 

でも実際は今日の方が昨日よりも5分昼が長いそうな。。

今日も夕方7時を過ぎてもまだ明るい な~んか得した気分♪♪

夏至も過ぎて これからはだんだん昼が短くなってくるし

もうすぐ6月も終わり 一年の折り返しの時期になる

あ~~というまの半年だったなぁ。。。。今年ほど毎日を意識した年はない

残りの半年も 大切に大切に過ごして行こう~~ってたいしたことは何もしてないけどね

今日はちょっとだけ自主練してみました

ハードル12個落とさず走りきることだけ。。昨日の自主練の応用

時間がとれなくて練習時間1時間ほどだったけど

ルナちゃんとは数回落とさず走れた♡♡

リティは昨日絶対飛ばなかったところが治って でもノーミスでは出来なかった

でも 一番苦手なところが後半ほとんど出来ていたからOKかな

今日はレオも走りました バーはもちろん一番下かスモールサイズ

いつもアジ練は待機で つまんない顔をしてるんだよねぇ・・(心が痛い)

自主練の時ぐらいは走りましょう♡♡ということで 

同じコースを抜けられないように走れ走れ~~と一緒に走ったら えらく疲れた

慣れてないから こちらを振り向いてコースを抜けてくるので

ぶつからないように コースを抜けないように  とあれこれ気をつけないと

いけないから 以外と丁寧さが必要でして。。。

雑になりがちな自分には ある意味いい練習でした

レオもニコニコ顔で走っていたので 楽しんでくれたと思ってます

1時間の練習は 3ワン交代で ぶっ続けで走って 修正して と

大忙しでしたが  自分でコツをつかむには いい練習ができました

また練習して もう少しいい走りが出来るようになりたいなぁ

また自主練してこようっと。。。

|

« なんの音?? | トップページ | シャッシャが好き(*^_^*) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55030257

この記事へのトラックバック一覧です: 3ワンと自主練:

« なんの音?? | トップページ | シャッシャが好き(*^_^*) »