« わ~お!すんごい星空だぁ 素敵すぎ♡♡ | トップページ | 自由人 »

リティがやってきたぁ

今日はピーカン!! 梅雨時 これほど爽やかな晴れは なっかなか ない!!

やっぱ布団干しでしょ!! とういことで 人・犬・コタツ用をわっさり干す

ふかふかお布団やっぱ 最高~~!!

ところで 3年前の今日 我が家にリティ君がやってきました

来た時からやんちゃで  来てまもないというのに

ウッドデッキから えいや~~とダイブし  大きめ植木鉢を割ってくれたり

(庭で遊んでたレオルナになんとしても行きたかったらしい)

おもちゃだって 大人ワン2頭から奪い返しと まぁまぁ 本当にやんちゃで。。。

えら~く 忙しい毎日でしたね。。

でも上の子の受験の年で いろんな意味で支えてもらっていた気がします

只今3歳ですが ま~だまだ やんちゃやんちゃ でも甘えん坊で可愛い♡♡

レオの事が誰よりも大好きで 最近ルナちゃんを女として気にしはじめて

アジもすごく頑張って練習出来るようになってきて・・・・と成長を感じています

これからもいろんな事があるでしょう

後悔しないように 毎日一生懸命 いろんな事にチャレンジし

がっかりしたり 喜んだり 家族として一緒に過ごしていきましょうね

|

« わ~お!すんごい星空だぁ 素敵すぎ♡♡ | トップページ | 自由人 »

」カテゴリの記事

コメント

レオ兄ちゃんが好きで
るなちゃんを女として意識し始め・・・
笑ってしまいましたhappy01
るなちゃん、ず――っと前から女子だったけど
今頃?ですよね(笑)
でも、少し大人になったんだよね~

投稿: リティのばぁば | 2012年6月29日 (金) 18時50分

そうなんですよねぇ ちょっと大人になってきたのかも
ルナちゃんにクンクンするけど
他犬のヒートにはあんまり反応しないんですよ
犬の年齢を人の年齢になおすと
リティももうりっぱな大人なんですよね
我が家の中ではまだまだ子供扱いされてるかも(^_^.)
なんか可愛いんですよ・・末っ子だからかな??

投稿: レオ♪まろ | 2012年6月30日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55062734

この記事へのトラックバック一覧です: リティがやってきたぁ:

« わ~お!すんごい星空だぁ 素敵すぎ♡♡ | トップページ | 自由人 »