« またまたフィールドへお邪魔虫 | トップページ | リティがやってきたぁ »

わ~お!すんごい星空だぁ 素敵すぎ♡♡

なぅ  レオちんの寝る前のちっちタ~イムで庭へ

月も沈んで 夜空に星がいっぱ~い!! 超感動

レオとしばし 夜空をうおっちんぐ~~ぅ

先日の台風で雨ふって 空が澄んでるのかな??

本当に星がよく見えるよ~~!! 一緒に感動してくれる子供たちが

寝てしまったのがちょっと残念。。

そういや~今日のアジからの帰り道の夕陽もきれいだったなぁ

ちょっと感動したので 本日2回目の更新ですよ~ん (*^_^*)

|

« またまたフィールドへお邪魔虫 | トップページ | リティがやってきたぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55052816

この記事へのトラックバック一覧です: わ~お!すんごい星空だぁ 素敵すぎ♡♡:

« またまたフィールドへお邪魔虫 | トップページ | リティがやってきたぁ »