« リティがやってきたぁ | トップページ | 靴 »

自由人

アジ練習前に レオと河原の原っぱへGOGOGO~~!!

今日も ピーカンで 暑い暑い。。絶対昨日よりあちあちだ。。。

昼時間前だからか? 今日は駐車場に車も少ないなぁ

もちろん原っぱにも 人がいない。。。

いるのは 向こう~の方でゲートボールやってる元気な 

じいちゃんばあちゃんだけ・・・かな?? ん??? あそこでなにやってんだ??

おお~~自由人発見!!

ぬぁんと ピチピチ海パンはいて  サマーベッドに寝転んで

焼き焼きしてるおっちゃんを発見!!  すげ~~こんなところで

しかも 時々裏返って 両面丁寧に 焼き焼きしてるし!!

腹筋割れてる おのこなら なんかそれでもさまになるんだろうけど

遠目に見ても腹が凸なのがわかるくらいなのに

ピチピチ海パンはいて 焼き焼き しかも土手道路脇でめだつし~~!!

すごい度胸だなぁ!!  う~ん その度胸 私もほしいぞ!!

|

« リティがやってきたぁ | トップページ | 靴 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55073436

この記事へのトラックバック一覧です: 自由人:

« リティがやってきたぁ | トップページ | 靴 »