« 久々なアジ錬 | トップページ | ルナちゃん »

強制終了

176jpg1_2

草食うなら 飯抜きだ~~って母ちゃんが怒るからさ~

車ん中で草出してやったぜ~~ワイルドだろ♪♪  Byレオ

ひゃ~予想外だったわ。。でもタオル敷いててセーフ。。。やれやれ

今日から下の子は代休・・・なので一緒に広場へ

ちょっとサッカーするつもりだったらしいけど

レオとルナがだまっちゃ~いない

下の子のボールを狙って狙って 離れず。。

リティはそんな二人を気にしながらも ディスクに燃える!!

ルナちゃん ボールにハッスルし過ぎで倒れそうになり強制終了

リティもパットがヤバいので これまた強制終了

レオと3人でしばし 遊んだ後 帰ろうとするも

まだまだ平気だもん!!遊ぶも~んと主張するレオちん 

車に呼んでもルンタッタと逃げて行く

いえいえ 君も十分疲れてると思うよ さっき自主休憩してたじゃな~い

ということで 結局レオも強制終了

今日も曇りで超寒い。。。。でもそのおかげでいっぱい遊べるね

日曜あたりから また暑くなるようなので 

寒い今のうちに たっくさん遊ぼうね~~!!

|

« 久々なアジ錬 | トップページ | ルナちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

だめだ!!wobbly 最近 ここにきては泣いてしまう アハハ 年取ると涙もろくなるって そうなのか? 生きてくれているって愛おしいね♪ あまあまにすると 後 恐いぞぉ なんたって 同じ・・・なハズだから 爆

投稿: LONmama | 2012年6月15日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54960920

この記事へのトラックバック一覧です: 強制終了:

« 久々なアジ錬 | トップページ | ルナちゃん »