« 月食 | トップページ | 盛りだくさんな一日 »

お届け物

な~んと 散歩中 通帳拾っちゃいました

う~~ん これは届けるしかないでしょ ということで

大人になってから3度目の交番へ 届け出に行ってきました

本当は今日暑くなる予報だったから 暑くなる前にレオと長めに歩こうと

思っていたんだけど・・

こんなに照りつけてる中 交番まで往復したら疲れちゃうかもと

心配になり ピンチヒッターのルナ&リティペアを連れて交番まで行ってきました 

いつもの道じゃないから お二人さん興奮して引っ張る引っ張る (>_<)

交番についたら大汗タラッタラ~~

犬よりも人の運動になってしまったような。。。。まっ いいけど

届け出を済まし またお二人ワンを連れて無事家に帰ってきました

今までどんなのを届けたかというと

1度目は子供がファッションリングを拾ってきた

2度目は犬と散歩中 財布を拾った

3度目は今回の通帳・・中身はほぼナッシング

とこんなかんじです

朝 レオとたくさん歩く約束がダメになっちゃったので

夕方超久しぶりの散歩コースに行ってきました

ルナとリティは 走れ走れ~~な 散歩でした

みんな 満足してくれたかな (^-^)

|

« 月食 | トップページ | 盛りだくさんな一日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54884644

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物:

« 月食 | トップページ | 盛りだくさんな一日 »