« 自由人 | トップページ | 犬・犬・犬 »

昨日から アジ練習用の靴を新しいものにした

以前のは靴のせいか何なのか 練習後足裏が痛くて

階段登るとき ペタペタとペンギン歩きでした

靴のせいではなく 走り方?体重?かもしれませんけど

今度の靴はちょっと幅広ですが ゆるい感じもなく

踵の深さが丁度いい感じだったので決めたのですが

なんか靴ずれするし えらく足が疲れるんです。。。

靴のせいなのか? フィールドの土が乾燥して硬くなってるから?

私の体力を知ってる人ならわかるでしょうが めずらしく 

練習終了頃には 足がパンパンになってるんですよ。。。

夜中なんて 足が苦しくて目が覚めちゃうんです

走らずに ただ履いてみると履きごこちはわるくないんだけどなぁ。。。

もう少し履いて様子を見るつもりですが

異常に疲れるので 正直練習で履きたくない気がしてます

靴がわるいのでないかもしれないんですけどね。。ちょっと靴を疑ってるところです

|

« 自由人 | トップページ | 犬・犬・犬 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55081619

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 自由人 | トップページ | 犬・犬・犬 »