« 今日も | トップページ | わ~お!すんごい星空だぁ 素敵すぎ♡♡ »

またまたフィールドへお邪魔虫

今朝は3時半からウトウト・ウトウト・・・なじぇかって??

それはイングランド対イタリアのサッカーの試合があったから。。

下の子が見たいというので 今日の授業で寝たりしない事を条件に

3時半起きを許可・・で私の隣でテレビを見ていました

眠いけど試合も気になる私・・・起きたり寝たりで4時半までウトウト

その後 後半戦まで見て その興奮した状態で 大急ぎで家事をこなし

午前中でほぼ予定通り家事を終了~~

午後から3わんと 原っぱでひと遊びし  今日もまたフィールドへお邪魔虫

簡単なコースを走ってみました・・ちょっと試したかったので (^-^)

今朝から曇りで肌寒かったのに フィールドで練習始めたら

すっかり晴れて 走ると暑すぎ~!! 汗ダラダラ・・・でした

(でも夕方はやっぱり寒くて 長袖羽織ったくらいでは足りませんねぇ) 

今日はレオもコースをバーダウンして走ったので (スモール用) 

レオ→ルナ→レオ→リティで 休む暇なく走ってきました

やっぱり全ての走りを完走するのは出来ないけど 

私の出来なすぎは ちょっとはよくなってきたような(気がするだけかも!?)

リティもバー落下一本とかその程度になってきました

こうやって少しずつ練習を続けてみると いろんなダメな原因が

犬ではなく自分の動きが悪い事・犬にあわせてあげてない事を実感します

今週はまた先生のレッスンが受けられるので

自主練で気をつけた事をレッスンでだせるようにしたいな (*^_^*)

|

« 今日も | トップページ | わ~お!すんごい星空だぁ 素敵すぎ♡♡ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55052262

この記事へのトラックバック一覧です: またまたフィールドへお邪魔虫:

« 今日も | トップページ | わ~お!すんごい星空だぁ 素敵すぎ♡♡ »