« お届け物 | トップページ | 見てみたい »

盛りだくさんな一日

074jpg1

~~まだまだ若いもんには負けられね~ぜ!!byレオ~~

やった~!! 太陽面を金星が通過するのが見れたぁ

曇っていたから 諦めかけていたけど 丁度雲がきれた時に見えた

すっごく小さくて とっても見えに~い(視力超悪いのでよけいに)

これでここ最近話題だった天体ショーは全部クリア!! やったね

で,曇った時のほうが気温が上がらないので ワンズとお出掛け

3ワン同時放牧出来そうなところ 行ったことないところにしようと

宮床ダムへGO~!! 駐車場に止めたら,丁度もう一台が駐車場に入ってきた

あれれ?? 超ビックリ 疾風ママじゃ~~ん!!考えることは同じなのね 

で 駐車場で先日の大会の様子やらをたっぷ~り聞いて話して

そうこうしてるうちに公園の人は減ったけどワンがやってきた

先日やくざなワンに変身し がっつり3日間私に怒られた坊ちゃま

まだまだ怪しい行動なので 疾風君やほかのワンはNG

なので ここで疾風ママとはバイバ~イし もうちょっと先の公園に行ってみた

ここもはじめての場所  こちらもラブちゃんがいたのでNG

で 南川ダムに行ってみることに

実はフルで仕事をしていた昔 地域奉仕でゴミ拾いにいったけど

しばらくいってないから ドライブ気分で何か楽しい

ダムそばの公園はたくさんの人がBBQしていて ワンズは無理

それなら昭和万葉の森でも 歩こうかなとそちらに行きかけた時

途中に公園発見!!  こちらもはじめての場所

公園には人がいないし 草もボーボーじゃないし ひろ~~い!!

ということで3ワン放牧~~  封印していたディスクも解禁!! 

ディスク 1時間くらいやったところで お散歩タイム

その後ハードル2本持って行ったので ハードルの練習・

リティ  ここにきてやっとこ バー落下で注意した時

落下したバーを見るように・・意識してくれるようになってきたか??

私が決めた回数を落とさず飛べたらボールがもらえるとわかったら

その後ハードル落さず・・とりあえずいい感じ

さらっと1時間半アジ練習 この公園で3時間半くらい遊んで帰ったきた 

緑は多かったし  とっても癒され ちょっと元気復活~~!!

が 家についたら車ん中が大変な事に。。。。。

いっぱい走って お水飲んで 草つまんだやつがゲロゲロゲロ

ひゃ~~!! ハイ お掃除決定down

幸い シートのいたずら防止にしていたカバーやらダンボールのおかげで

ほぼ車は汚れてないので 汚れたカバー類を庭で洗って・犬洗って終了

とりあえず 盛りだくさんな一日でした~~満足満足

|

« お届け物 | トップページ | 見てみたい »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54899424

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんな一日:

« お届け物 | トップページ | 見てみたい »