« 今日もリティ君と | トップページ | 久々に緊急地震情報 »

犬よりも (ーー;)

077_2

今日もアジのコース練に参加

昨日より早く起き 家事を済ませ 子供を学校に送り

義父宅にお花を届け やっとこしゅっぱ~つ!!

もうもうもう ほんとにもう・・・なんてドンくさいんでしょ

さらに後退してる私 ハッキリ言って2年もやっても

また初心者にもどってるし。。も~~ダメダメ

今日はルナちゃん&リティと参加

暑い中 何度も失敗ばかりで犬達がもうバテバテ

はぁぁ・・どうしたら亀のようにでもいいから前進し続けることが

出来るのでしょうか。。。誰か教えて===

犬よりも体力があると今日は言われてしまったワタクシ。。

たしかに持久力はあるのかも??でも姉妹の中では

一番体力ないんだけど。。。ついでに根性もないけど(汗

も~~体力なんか普通に人並みでいいから

もうちょっと運動神経どうにかなってくれ~~~~!!

7時半ころに帰宅できたので夕飯作った後

レオとまたまた40分ほど お散歩しましたよ

なんたって犬より体力のあると言われた女ですもの

ルナちゃんやリティがクッタリねんねしていても

まだまだ動かなくてはね♪♪

あまりにひどいアジの進歩率 このままではさすがにまず~い!!

気持ちの持ちようなのですが さてどうしたらいいのか??

運動音痴なうえに頭もパッパラパ~~~なので

さ~~ぱりわかりましぇ~~ん。。。どうすっかな。。。これから。。。

|

« 今日もリティ君と | トップページ | 久々に緊急地震情報 »

」カテゴリの記事

コメント

パッパラパ~~~なので nならば 大丈夫じゃん? ww 

投稿: LONmama | 2012年6月20日 (水) 01時08分

ぱっぱらぱ~~なりに無い頭であれこれ
考えるからよくないんだよね~~
やっぱ 開き直りが大事なんでしょかね
一生懸命指導してくれる先生方に
本当に申し訳なくて。。。

投稿: レオ♪まろ | 2012年6月20日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54995044

この記事へのトラックバック一覧です: 犬よりも (ーー;):

« 今日もリティ君と | トップページ | 久々に緊急地震情報 »