« 犬よりも (ーー;) | トップページ | 可愛いのぉ »

久々に緊急地震情報

久々に朝 緊急地震情報のキュ~イキュ~イキュ~イが鳴り響いた

寝るのが遅かったうえに 夜中 足の爪のはじが布団に引っかかるたびに

気になって目が覚め寝不足な朝だったので 最初 何の音かわからなかった 

が  地震だ!! と思いだし レオを抱きしめ リティとルナのハウスに

駆け寄ったところで 揺れが止まった。。。

久々だったので眼鏡もかけずに とっさに行動したけど

もし前のようにすごい揺れだったら メガネなしでは避難できませんから・・

ちょっと地震への警戒が薄くなってしまっていることを実感。。。気をつけねば!!

今朝は起きた時から なんとなく頭が重く 何か疲れが残ってて・・

今日は天気もいいし こんなスッキリしない時はかえって動いた方が

気分もよくなると思って 家の事をあれこれやってみた

天気がいいので 布団を干し 洗濯2回 掃除 芝生を刈り

庭木のかれた枝や伸びた枝を切り落とし 病院にも行って午前中終了 

午後はちょっと休憩後 夕飯の準備  その後3ワン連れて公園へ

最近  ルナ&リティとスラ練習していなかったので スラとハードルの練習

と 今日は自分なりに めいいっぱい行動してみた

動くと疲れるけど 気分はすっきり!!  と気分よくいたら

上の子のお迎えをすっかり忘れていたことに気がついた。。。まったくなぁ

いつも何か抜けてる・おっちょこちょいのリティ母なのでした・・チャンチャン 

|

« 犬よりも (ーー;) | トップページ | 可愛いのぉ »

」カテゴリの記事

コメント

早朝だよねえ  ラジオでいてったから心配していた・・。
運転していたから まんまだったけど 4位??

今晩は 雨..心配ですね
我が家は ピークすぎている感じでいますが お気をつけて・・。

投稿: LONmama | 2012年6月20日 (水) 01時11分

寝ボケていて 犬達には駆け寄ったけど
子供も旦那にも 声掛けずそのまま・・ (>_<)
結構揺れたけど・・・3かな?
台風は夜中に通り過ぎたのですが
うちの辺りは大丈夫でした
沿岸部は冠水したところもあったみたい
また台風が来るようなので気をつけましょう

投稿: レオ♪まろ | 2012年6月20日 (水) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54998831

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に緊急地震情報:

« 犬よりも (ーー;) | トップページ | 可愛いのぉ »