« 靴 | トップページ | アジ練でした »

犬・犬・犬

リティ君 パットの剥けたところが悪かったらしく

昨日から すっごい歩き方で

もしかしたら 筋肉とか痛めた??というくらい よろよろ歩き。。。

たぶん他の子だったら ここまでの歩き方はしないと思うんだけど

以外とへたれなリティ君・・・まぁ そんなことは前から知ってたけど(-_-メ)

今日になったらダイブ歩き方がよくなってきて 

ちょっとした時には 思わず走っちゃうくらいにはなりました

なめちゃうから なかなか乾かないんだけど

なぜか?ごろ~~んとしてて と行った時は なめません

フセだと 舐めるどころか 足しゃぶってるし(T_T)

なので 休めどころかゴロ~ンという超安静生活をしています

散歩は禁止中ですが 夕方から下の子の友達がわんさか

子供に一番人気のリティ君 今日もずっと遊んでもらってました

(遊ばれてたともいうけど。。)

夜はレオと 涼みながら のんび~り散歩でした

今日は歩くには寒過ぎず すごく気持ちがよい夜でした

散歩中 現役の盲導犬とお友達になりました

仕事中ではなくて ユーザーさんのご家族の方がお散歩していたのでした

ほら レオちん  しつこくないし 穏やかだから

その子に気にいってもらえ ご家族の方とお話しすることが出来ました

8年待ってやっと 巡り合えた盲導犬だそうです

ユーがーさんの年齢の事もあり 最初で最後の子になるそうです

その子が来る前に 奥様が無くなってしまい

その当時はまったく外出する元気がなくて すごく心配したそうですが

その子が来てからは 人が変わったように生き生きと

生活しているそうで・・・・

あんなこと・こんなこと・私の知らない盲導犬のことなどあれこれ聞いたりして

しばらく犬談義で盛り上がったのでした

パドルちゃん またあったら よろしくね (*^_^*)

|

« 靴 | トップページ | アジ練でした »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55083632

この記事へのトラックバック一覧です: 犬・犬・犬:

« 靴 | トップページ | アジ練でした »