« アジ大会初日~グダグダグダ~~でした | トップページ | 夏つばき »

アジ大会2日目

アジ大会2日目 昨夜は11時過ぎには寝たにもかかわらず 

なかなか寝付けず~~私的には超珍しい事 

いつもはお休みっていったら 即 夢の国だもん

ぐっすり眠った気がしないまま 朝が来ちゃった感じ

ささっとあれこれ作って 準備して家を出る

車の中で 今日は頑張るぞ~~と気合を入れて

アジ用語を大きな声で発声練習!!

車中のワン達 知ってる言葉が出てきたからザワザワ・ザワザワ(笑

そんな事をしてるうちに会場に到着

今日はな~んと 1度のラージの1番目に走る事に!!

ゼッケンナンバー111で走る順番も1番!! ひゃ~緊張する~~!!

検分が一回だから 検分時間7分で2頭分の走りを考え 

犬も連れてこなくちゃならない。。。実質検分時間5分が限度かな

厳しい・・・ので お仲間にお願いして ルナとスタート地点で待っててもらいました

走って車に行って走って連れてくる事がなかったので バタバタしなくてすみ 

本当に助かりました・・・オレオパパさん ありがとうございましたm(__)m

さてJPのルナの走り・・記憶がない(汗

AGはスタート前 落ち着くよう おへそあたりに神経集中し

周りの風や鳥の声に耳を傾けて 落ち着いたところでスタート

一か所バーがカツンと鳴った時はひやっとしたけど あとは落ち着いて

走れました ・・・とりあえずバー落下は無し  さてタッチはどうだったのか??

ゴールするもノーミスだったのか?? わからなかったので

とりあえずタープに戻ろうとしたら 途中で誰かがおめでとうございますと

声をかけてくれ そこで初めてノーミスだった事を知ったのでした

あ~~やっとこれでリーチ病から脱出できる。。。とそれが一番うれしかったぁ

リティの走りも残っていたので もういっちょ 頑張ると気合いを入れ望んだけど

あれ~~4番までで ドボ~~ン。。。なんだかなぁ 本日2度目のドボン

ということで 2日目のリティとの走りはトホホな結果で終わってしまいました

今回ルナちゃんと3度目のクリーンランなので 次回からは2度へ昇格

またまた厳し~~現実が待ってると思うのですが

少しでもいい走りが出来るよう 地道に練習しようと思ってます

リティも1度にいますので こちらも2度に上がれるよう頑張らねば!!

おまけのおまけ 

思いがけず ルナちゃん 4席の白いリボンを頂きました。。素直にうれしかった♡

|

« アジ大会初日~グダグダグダ~~でした | トップページ | 夏つばき »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま おお すごい 拍手good 
継続は力なりですね 

投稿: LONmama | 2012年7月12日 (木) 01時05分

ホントに!!
ルナちゃん 表彰台は難しいと思ってたから
(私が 超足が遅いので)
こっそり思ってた目標が達成できて嬉し♡
また次の目標を少しでも叶えられるよう
じみち~~に練習しま~す!!
レオちん 今日先生に驚かれた♡
経過がよくて めずらしいって!!
まだまだ 楽しい事たくさん経験させて
がんばってもらわなくちゃ!! ねっ♡♡

投稿: レオ♪まろ | 2012年7月12日 (木) 18時05分

ほーーーー----------------!!!!!!!んとに よかった!!!!happy01

投稿: LONmama | 2012年7月13日 (金) 00時05分

うんうん (^-^) 
やっぱりトーマスっ子は強し!!

投稿: レオ♪まろ | 2012年7月13日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55165248

この記事へのトラックバック一覧です: アジ大会2日目:

« アジ大会初日~グダグダグダ~~でした | トップページ | 夏つばき »