« 暑いけど寒いっす | トップページ | 暑いので・・① »

ぶひっ(^_-)-☆

今日はさらにアチアチな一日です

原っぱでワンズを遊ばせたいけど こう暑いとなかなか難しいですね

今朝は 朝食・弁当を作って7時頃から やっとこワンズの散歩へ

が 子供を学校に塾にだしてやるので 朝はさらっと

その分日が沈んで涼しくなった19時半頃から21時頃まで

のんび~り3ワン連れて 歩け歩け 散歩でした

夕方レオかルナを連れ出して 広報誌の配布につき合わせようかと

思ったのですが 暑くて とても とても 無理 (-_-メ)

いつもは配布しながら お散歩&マテ練のつもりで 誰かを連れ出すんですけどね

エアコンの効いた部屋で過ごしてるワンズは行く気満々でしたが

夕方になっても 外は30度を超えていたので 連れ出しませんでした

そういえば昨日異常がでた冷蔵庫ですが やっぱり壊れました(激涙

急遽 新入りくんが我が家にやってくることに

明日早い時間に来そうなので 明日は早起きしましょ

オリンピックもやってるから なんだか早起きも苦じゃないかな

明日は朝から大忙し

ワンズの散歩に 弁当に 公園掃除に 冷蔵庫内移動

8時までにこれらをやって 子供を塾に部活に送り出すので

時間との戦いになりそうです こなしてみせるぜ~ ブヒッ(^_-)-☆

|

« 暑いけど寒いっす | トップページ | 暑いので・・① »

日記」カテゴリの記事

コメント

あら きちゃったかァ ご苦労様

ほんと 夜まであっぢィから 散歩できないよね

昔は 夜だけは・・・だったのに....。

投稿: LONmama | 2012年8月 1日 (水) 01時03分

ほんとに最近は夜もアチチで・・
散歩の時間が夜8時からとかでして
いなかなので8時過ぎには寝てるお家も結構あり 
公園とかで遊ぶにも吠えないように気を使います
子供の頃 扇風機無しでも過ごせていたのが
懐かしいわぁぁ~~

投稿: レオ♪まろ | 2012年8月 1日 (水) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55301962

この記事へのトラックバック一覧です: ぶひっ(^_-)-☆:

« 暑いけど寒いっす | トップページ | 暑いので・・① »