« さむ~い | トップページ | 夜のコソ練 »

脳内クルクルクル

金・土・日とアジ練習にせっせと通いました

午後からアジ練習の時は行く前にアジ見学隊のレオの散歩をすませ

アジして 帰ってまたレオとのお散歩となります

レオとのお散歩がアジ準備運動と整理運動になっており

ちょっとは体への負担軽減になっているのではないかなぁ??

しかもレオとの散歩は癒し効果も抜群なので心もリフレッシュされるのですよ♡♡

ところで今週のアジ練習は気温がとっても寒くて

半袖ではムリムリ・・・動いてやっと暑くなるかんじです

練習している時の温度は20度以下・・7月なのにどうしちゃったの??

まぁ ワン達には走りやすい気温なので

この時期にしてはたくさん走れていてラッキーなんですけどね。。

仙台のアジ大会後 しばらくぶりの練習はやっぱりアララ・・・

でも 教えていただき そのことで 私の頭 只今脳内革命がおきております

が!! 苦手としている事がちょっと減り またアジが楽しくなりました

なんでしょ・・この足の遅さにかな~り絶望感があったのですが

およよ・・・ちょっと希望の光が見えたような気がしますよ

ルナとリティと気持ちよく走れるように 地道に自主練がんばろうっと。。

|

« さむ~い | トップページ | 夜のコソ練 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55258580

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内クルクルクル:

« さむ~い | トップページ | 夜のコソ練 »