« 毎日ミッチミチだぁ | トップページ | アジ大会初日~グダグダグダ~~でした »

明日はアジ大会ざんす

明日は仙台でアジの大会 2日間開催される

去年は梅雨明けの日で 38度くらいにもなった

ものすご~く暑い暑い大会だった

その前の年は前日の夜 雨が降り 一日目の会場はドロドロだったなぁ

今回も雨予報 ・・・さてどうなることやら

今日は午前中さらっと疾風ママと自主練習

女2人で Aフレームを持ち上げ移動する

どちらも子持ちで しかも男の子ばかりの母だもの

いがいと力があるのだぁ~~~!! でもやっぱ重かったじぇ

大会前日だからミッチリ練習しないで 確認だけさらりと。。。

あとは当日 落ち着いてやれるか・・自分との戦い

いつもいつも思うこと これは自分で訓練競技会に出ていた時からの悪い癖

前日になると逃げ出したくなるのだぁ~~&申し込んだ事の後悔も

でもでも もう一方で勝負をしてみたいと思う気持ちがメラメラと

いやいや ふつ~~に さらっと大会で走ればいいだけなんだけどね

なんだかいろんな気持ちになり そわそわしちゃうのだよン

リーチ病感染ちうなワタシ。。。いい加減 脱出したいざんす,,,

どうなることやらですが 舞い上がってアホ~な事やらかさないようせねば。。。。

まっ 出来ることを頑張ってやってきま~す

|

« 毎日ミッチミチだぁ | トップページ | アジ大会初日~グダグダグダ~~でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55159624

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はアジ大会ざんす:

« 毎日ミッチミチだぁ | トップページ | アジ大会初日~グダグダグダ~~でした »