« 練習練習♪♪ | トップページ | 毎日ミッチミチだぁ »

アジ大会前の週ですねん

アジリティー2度に上がるには 1度のAGを3回ノーミスでクリアしないと

いけないのだけど これがまぁ・・・なんとも難しいことで

しかもハードル間があいているのが 超苦手な私には 

そういうコースが多い1度を ルナと走るのは 本当に難しく感じます

感覚で覚えなければならないことがたくさんあるのですが これも苦手で・・・

今週末には仙台でアジの大会が2日間あるのですが

ここにきても ハードルを落とさない走りがなかなか出来ません

これでもかっていうくらい 先生方に見てもらっているにもかかわらず

なかなか走れる感覚が 自分のものになっていないのが

とっても悲しく 悔しい・・・な~~んて運動音痴なんでしょ@自分

そんな走りでも やっぱりアジは面白くて 出来ないなりに

自分の走りをこうやって~とかワン達にこれを教えて~~とか

あれこれ工夫したりするのは 本当に楽しいから 出来なくて

悲しい思いをしても アジは止められないのです~アジ中毒ですかね

2年前の5月にリティとアジをはじめたら それはそれは脱走ばかりで

練習出来ず 急遽忠犬ルナちゃんで練習をはじめ

練習開始1ヵ月ちょいでアジリティービギナーデビューしたのが

2年前の仙台の大会でした

今回の大会でアジ界デビュー2年になるのと2度リーチなので

出来たらAGノーミスクリ―ンランして記念にしたいなぁと思っています

が なんたって 超緊張魔な私・・・

去年のように緊張してスラ逆に入れなおしたり・・なんてことがないよう

まずは 落ち着いて 走ること をがんばりましょ!!

リティのデビューから2年にはもう少し時間があるので

できればリティもその頃までにはやった~~となるよう

こちらもコツコツ頑張ろうっと!! 

リティとの練習では不思議スイッチが炸裂するのですが

めげずに頑張るぞ~~!!

|

« 練習練習♪♪ | トップページ | 毎日ミッチミチだぁ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55155578

この記事へのトラックバック一覧です: アジ大会前の週ですねん:

« 練習練習♪♪ | トップページ | 毎日ミッチミチだぁ »