« 犬を育て 犬に育てられ | トップページ | やっちまったぁ(涙 »

100万ドルの笑顔

今朝は何故か4時に目が覚め 朝のさわやかさに感動

が7時にもなるとムシムシ・・・子供を試合会場に送った足で

原っぱ~~と思っていたら すげ~~雨で断念。。。

日中ムシムシで 今日は夜とうとうエアコン・オンしてしまいました

まっ 言い訳として レオッち おまたんところ 

何かアレルギー性の湿疹がでてまして 暑いと 可哀そうなもんで。。。

獣医さんとも相談し 今はなるべく薬は使わず治すことにしたので

ひさびさの610ハップを チョンチョンとして頑張ってます

ところで レオちんとの散歩はなんでこんなに楽しいのかしらん??

スーパーの駐車場を横切って 家の近くの公園によってから

帰った事があったのですが なぜかそのコースが気にいったようで・・・

スーパー前に来ると チラチラ私をみて

ねぇねぇねぇ~~ 今日もここ行くんでしょ~~と満面の笑顔で

ワタクシに訴えてくるんですよ~~

その顔がも~~かわいくて たまら~~ん!!!

それから散歩中に前から歩いて来る人に(全員ではないのが不思議)

ねぇねぇねぇ~~かあさん!! あの人にご挨拶してもいい??と

クネクネしながらワタクシに訴えてくるのだぁ~~

も~~この笑顔に 毎度やられるワタクシ。。。

あち~くてジットリな散歩に心折れそうになる時があるけど

この笑顔をみると うんとうんと幸せな気分になれるよ

明日はどこ歩こうかなぁ~~

|

« 犬を育て 犬に育てられ | トップページ | やっちまったぁ(涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55280304

この記事へのトラックバック一覧です: 100万ドルの笑顔:

« 犬を育て 犬に育てられ | トップページ | やっちまったぁ(涙 »