« アジ大会2日目 | トップページ | いろんな人 »

夏つばき

大会が終わって 朝ぐったり??かしらんと思ったら

あれ!? 以外と疲れてない・・そう思ったのも昼まで。。

病院から帰ったら ぐったり。。やっぱ疲れてたのね

そりゃ~そうだ 連日アジ練習に通ったんだもの 

気が抜けりゃ~~ ぐったり感も出てくるよね

本当はたとえ少しでも 毎日アジ練習が大切なんだけど

数日だけ お休みして 家の事 レオのために時間を使って

それからまた じっくりアジに取り組もう

庭に夏ツバキの白い花が咲いてた 毎日出入りする門のところなのに

忙しく過ごしていて 気がつかなかった 

夏ツバキの花  散りぎわがポロッて落ちるから嫌う人もいるけど

結構好きな 花木だったりする

少しずつ蕾が大きくなっていって ある日 白い花がぽわっと咲いて

あ~~夏が来たなぁって。。。

もうすぐ 夏真っ盛りな毎日がやってくる

この夏は子供やワン達のことで 本当に特別な夏になる

大切に・大切に 過ごしていきたいと思っている

|

« アジ大会2日目 | トップページ | いろんな人 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55172053

この記事へのトラックバック一覧です: 夏つばき:

« アジ大会2日目 | トップページ | いろんな人 »