« 100万ドルの笑顔 | トップページ | 暑いけど寒いっす »

やっちまったぁ(涙

今日 梅雨明け宣言になりました いよいよ暑さ本番だぁ

そうなると 散歩の時間いつにしようか とかあれこれ心配事が出てきます

アジの練習中 レオちん どうしようかとかね。。。

今日はレオちん 病院に2時間半ほどお預かりなので その間家に戻っても

どうせ何にも手につかないので ルナ・リティを連れてフィールドに行ってきました

行く途中 車の温度計が33度だったので 無理かな??と思ったのですが

フィールドにつくころには31度に下がり さらに空が曇りはじめ・・・

フィールドについたら 結構風があり 気持ちいい~~!!

ハードルをお借りし 先日の練習のおさらいを40分ほど。。

ワン達にはやっぱり暑い温度なので 失敗しないように一通りやったら

ルナとリティ交代することにして 無理せずに・・・

リティとはタイミングが早すぎて失敗することがわかったので

その辺を微調整。。。短時間ですがいい練習になりました

今夜は下の子の子供会の関係で 夜ほかのお母さん方とパトロールです

すっかり忘れていて 昨日電話をもらって 気がついたのでした

実は すんごく うっかりやのお母さんなんですワタクシ@しっかりせねば。。。

しっかりせねばといえば・・

昨日 610ハップをレオに塗り塗りしたのですが・・

今回の症状には塗ってはいけなかったそうでして(汗

あわわわわっ。。。。おバカ飼い主 またやってしまった(涙

レオちん  ごめんよう (T_T)

|

« 100万ドルの笑顔 | トップページ | 暑いけど寒いっす »

」カテゴリの記事

コメント

gawk ひょえ よかった レオお迎え忘れちゃったぁ じゃなくて 汗  

投稿: LONmama | 2012年7月26日 (木) 23時33分

えへっ レオちんの お迎え忘れしませんよぉ~
子供のお迎えは たま~に忘れそうになりますが・・(^_^;)

投稿: レオ♪まろ | 2012年7月27日 (金) 17時48分

610ハップ久しぶりに聞いた(笑)
なくなっちゃったもんね・・・良い商品だったのに。
うちも皮膚ダメージのときには良く使ってたけど
臭くって・・・いつも「オェオェ」しながら薬浴してました~
お互いに元気そうで何より!やんちゃでも我がままでも元気が一番だね。

投稿: リティのばぁば | 2012年7月27日 (金) 22時36分

610ハップ 今は貴重なものなので
冬場自分の手荒れが酷い時とかにちょっとずつ
使っています 凄く効果あるんですよね
ばぁばは あの匂いダメですか??
私 実は好きだったりします ほら臭いもの好きで
クサヤとかも食べれる人だから(でもたくあんはダメ)

エースちゃん 元気にがんばってますね (^-^)
うちも今の先生からの宣言をあと数日でクリアです
ここにきて すご~く暑くなってきたので
ワンも人も皆 夏バテしないようにしてくださいね
そうそう やんちゃも我儘も元気な証拠
いっぱいいっぱいヤンチャして我儘いって
毎日楽しくしてくれてたら それが一番ですよねぇ(*^_^*)

投稿: レオ♪まろ | 2012年7月29日 (日) 00時11分

ん 610ハップって 硫黄の?湯花みたいなお風呂に入れるやつだっけか?ちゃうか?

投稿: LONmama | 2012年8月 1日 (水) 00時57分

硫黄のにおいがする液体だよぉ
お風呂にもいいのかな??
皮膚の病気の時探しに探しまくって
薬屋さんで譲ってもらいました
今は廃番なんだって。。手荒れにきくんだけどなぁ
匂いは硫黄だから 湯花と同じだね
あ~~暑いけど ひさしぶりに湯花のたっぷりの
温泉入りたくなってきたぁ

投稿: レオ♪まろ | 2012年8月 1日 (水) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55284021

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったぁ(涙:

« 100万ドルの笑顔 | トップページ | 暑いけど寒いっす »