« 今日もフィールドへ | トップページ | アジ大会前の週ですねん »

練習練習♪♪

今日は病院よってから 原っぱ行って フィールド♪♪な~んて

思い 車に乗って出かけたら 家から5分の所で渋滞にはまる

別道にいこうにも 脇道無し ということで 

諦めて 渋滞した この状況を受け入れました

それがよかったのか?? 何とか病院に間にあいました(ホッ)

人間 時には諦めることも必要なんですかね。。。

原っぱには寄れそうもないので そのままフィールドへGOGOGO~~!!

そこでレオとちょっと遊んで~~それから私のお勉強です

相変わらず 苦手な苦手な間隔をひたす~ら。。。はぁ。。苦手(滝汗

これが出来たらと言われるけど それが出来な~い

足が足が足が~~遅すぎて  早く走れっと言われても走り方がわからない(とほほ

がしか~し!! ぴか~~ん!! 最後の最後に言われたようにしてみたら

ななな な~んとちょっと早く走れるコツが ちょびっとわかった・・・カモ??

これが出来れば もうちょっと ルナを助ける走りになるかもなのだ!!

次回  また忘れずにやってみようっと。。。

リティのパットもいい感じになってきたので 明日あたり?あさって?には

練習復活になりそうだぁ!! 大会まであと少し がんばれ~~じぶ~~ん!!

|

« 今日もフィールドへ | トップページ | アジ大会前の週ですねん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55106066

この記事へのトラックバック一覧です: 練習練習♪♪:

« 今日もフィールドへ | トップページ | アジ大会前の週ですねん »