« アジ大会前の週ですねん | トップページ | 明日はアジ大会ざんす »

毎日ミッチミチだぁ

大会前で 練習三昧な毎日 かといって 家の事をさぼるわけにもいかず

朝起きてから 午前中はご飯食べる以外は座る事もほぼないくらい動き回り

毎度の病院にも元気に通って 午後からのアジ練習に向かい・・・

午後は気温に気をつけながら 休憩を入れつつ 

日が暮れ近くまで フィールドでアジ練&アジ見学

急いで帰ってきたら 今度はレオとお散歩へ 

大切なレオとの時間だから 大好きな草むらがあるところなど

なるべく毎日歩く場所を変えて 気分良く過ごせる道を歩く

そんなこんなで 今週はちょっと子供もワンもいつもより遅めのご飯な日々

大会前だから 今週だけはこんな感じでお願いね  と子供にも協力してもらう

彼らだって お腹ペコペコなんだけど こういうときは協力してくれる

こんな時 あ~~子供達も大人になったんだなぁって思う

ご飯を食べたら も~私の元気スイッチがいったん切れちゃう

毎日ウトウトと イスに座って 床に転がって(汗

うたた寝な毎日・・まぁ20分も寝たら元気復~~活!!

残した家事をこなしたところで バタンキュー

明日はアジ自主練後 大会駐車場の場所取りに行って

そのまま 下の子の合唱祭へばびゅ~~ん!!

時間的にミッチミチなので ドキドキですが 安全運転でいきますよ==!!

|

« アジ大会前の週ですねん | トップページ | 明日はアジ大会ざんす »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55155708

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日ミッチミチだぁ:

« アジ大会前の週ですねん | トップページ | 明日はアジ大会ざんす »