« アジ練でした | トップページ | 練習練習♪♪ »

今日もフィールドへ

今日もアジ練習なので 早起きをし 家事・食事の用意を済ませ

町内会の広報誌を100件配布後 出~~発!!

練習開始2時間前には家を出て 原っぱで まずレオと遊びまくった

気温が低くて 人は寒いけどワンにはちょうどいい感じ

たっくさん遊んだところで アジ練フィールドへ出~~発!!

フィールドについたら  気温が低くて 寒~~い@上着忘れた!!

ちょっと小雨といってもミスト程度の雨が降ったりしたけど

あいかわらずフィールドがしっとりするくらいは降らないので

フィールドがカラカラで 地面ひびわれてるし@梅雨なのにねぇ

まっ 大雨で練習中止になるよりはいいやね

今日はアジ先輩方もいるので 難しいコースの日

これがも~~  けっこうキツクて 一回走ると汗ダラッダラ

ジッとしてたら 寒くてガクブルになっちゃうような気温だけど

一回走ったら 目に汗が入っちゃうほど汗が出るコース。。。

それなのに失敗しちゃうから やり直して またまた滝汗

というか一回走ったら 二度目は息が苦しくて 走れないようなコース

今日もルナちゃんとだけの練習だったから まだ何とかなったけど

リティも入れて 2頭引きだったら 間違いなく酸欠だな。。。

ただでさえ 足が遅いのに 苦手なバックステップもたっぷり

何もかもを駆使して やらないと帰ってこれないコース。。。

ぜ~んぜんダメで 失敗たばかりだけど 実はこういうコースが

好きだったりする@自分(回しこみのあるコース好きだわぁ)

今週末 たっくさん走って その割にはなかなか上手くなれないのが

悲しいけど でも とってもいい練習になりました

|

« アジ練でした | トップページ | 練習練習♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

充実したワンちゃんライフ いつも楽しく読ませていただいています。  リティちゃん早く走れるようになるといいですね。

投稿: ラッキーママ | 2012年7月 2日 (月) 11時39分

ラッキーママさんへ

いつもお世話になってま~す♡♡
リティやっと治ってきました 
そろそろ散歩も大丈夫そうです
ラッキーちゃんもほとんどの器具
できるようになりましたね(*^_^*)
高いところが~~なんていってましたけど
ドッグウォーク颯爽と走ってましたね(^_-)-☆
ラッキーちゃんは素直だから とっても羨ましいです

投稿: レオ♪まろ | 2012年7月 3日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55102205

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もフィールドへ:

« アジ練でした | トップページ | 練習練習♪♪ »