« アチアチな日でした | トップページ | 脳内クルクルクル »

さむ~い

今日は午前中結構気温が上がった

でも天気予報で 午後は気温が下がるっていうので

午後から原っぱに行くことに。。。

お昼すぎたころから あれ??風冷たくね??って感じになってきた

あれこれ用事をすませて原っぱに行く頃には寒~~い!!

半袖でジッとしてたらヤバい!! ので3ワン交代でフルに走らせた

それにつきあってれば こちらも体が暖かくなるからね

今夜はぜ~~ったい 窓締めとかないとマジやばい寒さ

今日は寒いくらいなので 暑がりリティの鼻音 ふが~ふが~も今日は聞こえない

明日はどこまで気温さがるのかな??? 体調管理 気をつけなくちゃ==

|

« アチアチな日でした | トップページ | 脳内クルクルクル »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55240806

この記事へのトラックバック一覧です: さむ~い:

« アチアチな日でした | トップページ | 脳内クルクルクル »