« 雨 | トップページ | さむ~い »

アチアチな日でした

今日はこの夏一番の暑さかな??

こんな暑~~いのに 炎天下で部活 それも試合なんて

熱中症にならないか心配だよ。。。

一応たっぷりの飲み物を持たせ 

出来るだけこまめに水分補給と頭を濡らすようにと

試合会場まで送っていきながらの車中で口うるさく言ってみたり・・・

どれだけ子供の心に届いてるんだか・・・????だよ

今日はアチアチなので ワンズの散歩は夕方遅くにいつもの原っぱへ。。。

夕方でもアチ~~やね。。。でも川風が吹いてちょっとはマシかな

それでもいつもより短めの散歩で終了

お家では夜 今年初の冷房となりました  

|

« 雨 | トップページ | さむ~い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55232213

この記事へのトラックバック一覧です: アチアチな日でした:

« 雨 | トップページ | さむ~い »