« いろんな人 | トップページ | ポーセラーツ教室 »

雨の合間に

今日は雨 ほんとは 降り出す前に原っぱへ~~と思って

超早めに目ざましをかけたけど 起きたらすでに雨

なので 2度寝をしてしまった   あ~~起きるのが辛~い。。。

今日は病院の日 珍しく先生が自分からしゃべった

今の状況はとてもよくて こんなに順調なことは珍しいんですよと

凄く凄く 嬉しかった 反面 もし・・と考えたら ちょっと悲しくもあった

今まで以上に 今を意識して 可愛い3ワンと子供達との時間を

うんとうんと う~~んと 大切にすごさなくちゃ。。。

病院から帰ったら 雨があがっていたので

急いでレオと散歩に出かけたら・・・雨が降り出した

大きな建物の屋根の下を選んで歩いているうちに雨はやみ

すご~く気持ちがいい風が吹いてきた♡♡ 超気持ちいいなぁ♡♡

ウキウキ気分で 公園に行ったら レオの友達のあみちゃんに

久々しぶりに会え レオっち さらにご機嫌に♡♡

13歳のあみちゃんも 雨の合間を見て散歩に来たのでした

ルナとリティは雨が強くなってしまったので 今日はお休み

明日また みんなで走りに行きましょね 

|

« いろんな人 | トップページ | ポーセラーツ教室 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55188090

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の合間に:

« いろんな人 | トップページ | ポーセラーツ教室 »