« 夏つばき | トップページ | 雨の合間に »

いろんな人

最近レオ達のお気に入りは 河原の原っぱで遊ぶこと

今日も夕方から原っぱへ

暑~いけど 夕方になってくるといい風が吹いてくる

これが とっても気持ちいいんだよねぇ

なんか 蚊もブヨもいないらしく 虫に刺される事もないし

快適で また明日もここで遊ぼう~~ってなるのだ

快適に思うのは我が家だけでないようで 

いろんな人が周りで いろんなことをやっている

ラジコンをぶっ飛ばしてる人  昼寝中な人 スケボー練習する人など

み~んな それぞれ楽しそうにやっている

今日はそんな人たちのほかに 楽器を吹く人まで現れた

上手いかどうかは??だけど 生演奏を聴きながら

河原の涼しい風を感じながら 犬と遊べ なんだか楽しかった

|

« 夏つばき | トップページ | 雨の合間に »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55173438

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな人:

« 夏つばき | トップページ | 雨の合間に »