« やっちまったぁ(涙 | トップページ | ぶひっ(^_-)-☆ »

暑いけど寒いっす

今日はアチアチな一日

飼い主 このくらいの暑さは全然平気で エアコン・扇風機必要ないのですが

ウサギ&ワンズが可哀そうなので 室温30度超えたところで

エアコンスイッチ・オ~~ン 

リティ君 一番涼しいところを見つけるのが上手いのだ

エアコンの吹き出し方向を変えると ちゃんと居場所を移動し

涼しいところにゴロンと寝ています

ルナちゃんはねぇ ハウスが一番好きなのでその中に入って寝ていて

暑くなったら出てきて~を繰り返す

レオは大型暖房器具とテレビ台の隙間にはまって寝るのが好きで

大抵そこにスポッとハマってます

そういえば

昨日フィールドに行ったら 思いがけずいい事が♪♪

リティにお水をあげようと ふと下を見たら あらっ! よつばのクローバー!!

うれしくなって お持ち帰り~~!!

帰り道では かるがも親子が道路を渡ろうとしているところに遭遇!!

いやん カルガモちゃん 可愛すぎ♡♡

車を止めて 通り過ぎるのを待ちましたが 来た道を引き返していき

カルガモのヨチヨチ 道路横断は見れませんでした

が 可愛いヨチヨチ歩きを見れたから 幸せ気分満タン♪♪

昨日は なんだかほんわか いい気分の一日でした

で今日もいい感じの穏やかな一日だったのですが

夜冷蔵庫の異常を発見!! 冷蔵&野菜室が冷えない??

明日朝になって冷えてなければ故障だよ・・この暑い時に・・ガ~~ン

とりあえず冷凍庫は異常ないので レオのお肉数キロは大丈夫そう

いよいよ買い替えかなぁ。。。家電製品故障続きでお財布だけが寒いっす。。

|

« やっちまったぁ(涙 | トップページ | ぶひっ(^_-)-☆ »

」カテゴリの記事

コメント

なぜか 続くよね あの現象ってsign04

投稿: LONmama | 2012年8月 1日 (水) 01時00分

はい 掃除機が先日壊れ そして冷蔵庫
昨日は川遊び中に ビデオがフリーズ
また壊れたか??と思ったけど
家に着いたら 普通に使え ホッ。。
がしか~~し  何故か入れっぱなしにしてた
子供の行事あれこれが 全て消えて無くなってました
故障でなかったのに喜んだのもつかの間
がっくしでしたわ。。。

投稿: レオ♪まろ | 2012年8月 1日 (水) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55301738

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いけど寒いっす:

« やっちまったぁ(涙 | トップページ | ぶひっ(^_-)-☆ »